Asking Myself

育児と技術と英語と日常のこと ※古い記事は音声入力で書いたので日本語カオスです

お絵描き研修

今日は会社でお絵かき研修を受けました。お絵かきとゆうかスケッチとゆうか落書きとゆうか…。忙しい中こんなことやっていていいのかとは思ったけれどもとても楽しかったです。遠近法を使ったり人の体のバランスを踏まえて会を書いたり書いてる本の体は水に家を書いたりいろいろ勉強になりました。アイデアを共有するために伝わる笑を書くことがない日だと思っていますがなかなか難しいと感じていました。今日学んだことを実践してアイデアをみんなで共有できるようにたくさん家を書いていきたいと思います。
f:id:Umbellata:20160531222848j:image