Asking Myself

育児と技術と英語と日常のこと ※古い記事は音声入力で書いたので日本語カオスです

Amazon Primeを満喫している話

先日赤ちゃんが生まれました。
おむつを買うためにアマゾンファミリーを始めました。Amazonファミリーに入るとAmazonプライムのサービスを受けることができます。+ Αで人を安く買うことができます。パンツ。おむつ。
Amazonプライムはいろんなサービスがありますが役に立っているサービスは3つあります。
1つ目、荷物が早く届く。時間帯指定もできるみたいです。確か。君に良くなってます。地味に役に立ってます。
 2つ目、アマゾンビデオ。無料で映画や海外ドラマアニメなどを見ることができます。そんなに種類があるわけではありませんがそれなりに充実しています。昔流行った海外ドラマを見たりしてます。今はミッションインポッシブルを見始めました。
見つめ、アマゾンミュージック。無料で音楽を聴けたりします。こちらもそんなに種類があるわけではありませんがBGMにかけるって言ったならいろんな音楽があります。
今はアマゾンファミリー1年目なので実質タダですが来年どうするかはまた考えようと思います。
f:id:Umbellata:20160604154245p:image