Asking Myself

育児と技術と英語と日常のこと ※古い記事は音声入力で書いたので日本語カオスです

国際会議の発表に向けて

来月国際会議の発表のためにアメリカに行きます。カリフォルニア分の1の土地です。いる平田準備中です。英語が不安なので喋る内容を全部書き出していこうと思っています。他にも質問内容やバンケットで話す内容も英語で準備しておこうと思っています。国際会議は 2回目です。でも日本人があったんだいない学会なのでそれなりに不安です。山から英語の勉強をしてありますが自分ではない針不満です。あと1ヶ月で行っていますが何とか追い込みたいと思います。

f:id:Umbellata:20160610072420p:image