Asking Myself

育児と技術と英語と日常のこと ※古い記事は音声入力で書いたので日本語カオスです

Bluetoothのキーボードのかんそう続き

Logicoolのk480をもうちょいためしてみる。

iPhoneとつなぐとキーボードの使い方がMacの日本語キーボード的なかんじ。

スペースのみぎに日本語入力モードに切り替えるキーがあって、左に英語入力モードに切り替えるキーがある。

ふだんはWindowsつかってるから、ちょっとなれないかも。Macつかってたときも、英語キーボードやったから、ちょっと変なかんじ。

あと、変換するときタブをつかえないのが、ちょっとなれない。普段、Google日本語入力だからかなぁ。

コピペもコマンドキー使うのなれない。まあ、こぴぺはしなかったらいいか。

f:id:Umbellata:20170513164054j:image