Asking Myself

育児と技術と英語と日常のこと ※古い記事は音声入力で書いたので日本語カオスです

やりたいことが多すぎる

自由時間のことを考えると、やりたいことが多すぎる気がした。

もうちょい、やりたいことの断捨離をせなあかんのかも。

気の向くままにやりたいことやってるけど、時間が足りなさすぎる。

優先順位をつけるとか、そういう話だけじゃなくて、

抜本的にやること減らさなあかんかも。

あきらめることを増やすというか。

 

考えつくのをいうと、

- ディープラーニングの勉強

- 流行りの本の読書

- 音楽

- 家事

- 仕事関係の書類の読書

- 英語

- 新聞

 

なんか、どれも必要な気はする…。

英語の勉強を他と組み合わせるのが必要かなぁ。