Asking Myself

育児と技術と英語と日常のこと ※古い記事は音声入力で書いたので日本語カオスです

ランドロイドについて思ったこと。

みんなほしいと思ってるものが、ようやく開発されたって感じ。 こういうのを作ろうと思うとむずかしいんやろうなぁ。 できてしまえば、AIで画像認識とか、AIで教科学習してたたみ方覚えるとか、うまいことできそうな気もするけれども。

ただ日本の都会は家狭いし置く場所にこまる。家庭用じゃなくてもいいんじゃないかなー。 海外展開すれば、家庭用にも売れるんかな? 機械よりサービスとして便利なのがあるほうがうれしいなぁ。マンションの洗濯ボックス的な箱にいれといたら次の日には洗って畳んであるみたいな。 コインランドリーにあってもいいのかも。

biz-journal.jp