Asking Myself

育児と技術と英語と日常のこと ※古い記事は音声入力で書いたので日本語カオスです

Qiitaへの投稿

はじめてQiitaに投稿してみた。 結構昔に登録してたんやけど、書こうと思ったことは大体調べたらでてくることばかりなので、書かずにいた。 最近、MESHで遊んでみて、Qiitaにかけるくらいのオリジナリティあることしたので、書いてみた。 Markdownで書くので、簡単。 MESHで遊んでから、結構時間たってたので、Qiitaにのせる画像とかURLを取り直すのがめんどくさかった。 やっぱ、書きながらプログラミングとかするほうがいいよなぁ。 反省。 下書きすればいいし、 もし投稿しなかったとしても、別の形で保存したらいいし、書きながら、作業するようにしよう。 そのための、環境はそこそこ整ったかな。 スマホからPCに画像を送るプロセスをもうちょい楽にしたいけど。 まあ、おいおい考えよう。