Asking Myself

育児と技術と英語と日常のこと ※古い記事は音声入力で書いたので日本語カオスです

QBハウスで髪切った感想

QBハウスで髪切った。10分1000円で髪切ってくれるとこ。もより駅の改札横にある。 今まで、普通の美容室で髪切ってたけど、そこそこ高いし、ワックスもつけないし、こだわりもないから、1000円カットのQBハウスに行ってみた。速くて、安くて、結構気に入った感じにしてくれたので、すごく満足。また行ってみよう。

  • 休日の午前中に行った
  • 20分くらい待って、20分くらいで終わった
  • カットでシャンプーもシェービングもない
  • 店の中の機能がシンプルで洗練されていて感動した
  • 掃除もブローも簡単に時間がかからない装置使ってた
  • 店員さんの髪型がおしゃれでびっくりした
  • 失礼な話、もっとダサくなると思ってた
  • 客層は、男性は幅広く、女性は小学生が何人かいた
  • 店員さんがひたすらカットしてるので腱鞘炎にならないか心配
  • 店員さんはひたすらカットするので、腕前上がるのかもしんない
  • やすいし速いので、髪切る頻度あげようと思う
  • 店員さんを選べないから、次回も同じ満足度になるかは不安
  • 働く人的には、流れ作業感半端ないから、大変かも

www.qbhouse.co.jp

QB House