Asking Myself

育児と技術と英語と日常のこと ※古い記事は音声入力で書いたので日本語カオスです

恐竜はとても興味深いという話

出身が福井県の恐竜にとても興味があります。小さいのかな恐竜の図鑑を読んだりしています。前も言ったのが4日にあります。ドラえもんの図鑑があったのが記憶にあります。 1件みたいなのもある教授の魅力は共有の魅力は恐竜の魅力は強いための見た目の珍しい遅さや進化の過程の面白さ車業務打ち合わせ的な感じ諸行無常的な感じ、とても惹きつけられます。最近読んだ恐竜についての記事に恐竜の寿命について書かれているものがありました。そんな記事によると恐竜は実家実行し入魂しか食べられるか事故死でなくなることがほとんどなったようです。そのため1名は寿命は10名はほとんどわかっていないみたい。 2時間も事故死が多いと思いますが、ゼミ生を全うする人も多く今と全然違うと思いました。常識を考え直させてくれるところも恐竜の良いところだと思います。今度実家に帰ったら恐竜博物館に行ってマット勉強しようと思います。
f:id:Umbellata:20160603161003j:image