Asking Myself

育児と技術と英語と日常のこと ※古い記事は音声入力で書いたので日本語カオスです

スタンディングデスク的なものを作った

最近、在宅勤務時は、バランスボールに座って仕事してる。 それなりに快適。 ただ、たまに立って仕事したくなる。

スタンディングデスクを調べると、それなりの値段する。

www.ikea.com

買ってもいいのかもしれないけど、高い買い物やから、悩ましい。

ということで、まずは、適当な物で作ってみた。 作ってみるというほどでもないけれど、キーボードスタンドに段ボール箱を乗せただけ。キーボードだけに。

f:id:Umbellata:20200614205952p:plain
スタンディングデスク

息子くんがなぜか気に入って叩いたり段ボールに穴を開けようとしてくるのが懸念事項。 高さ調整できるし、ノートパソコン+アルファおけるくらいのスペースはある。もうしばらく、使い続けてみようと思う。