Asking Myself

育児と技術と英語と日常のこと ※古い記事は音声入力で書いたので日本語カオスです

ワークデザイン制度会計報告

はじめに

コロナの影響で原則リモートワークになってから、会社から、毎月+1万円もらってる。ワークデザイン制度ってよんでる多様な働き方のための補助。自分的には、実質在宅勤務補助。5月支給の給料からなので、今まで3万円。この前は、ディスプレイ買った。

真面目に、財布を分けて記録しとこうかなという気分になってきたので記録。 毎月更新するか。

買ったもの

2020年4月20日

Amazon | Trideer #1 バランスボールセット ( Blue,55 cm) | Trideer | バランスボール

¥ 3,580

4月はまだ制度なかったけど、この財布から使ったことにする。 椅子をケチった結果バランスボールを使ってる。すごく快適。

2020年5月25日

Amazon.co.jp: Dell モニター 23インチ S2319HS(3年間無輝点交換保証/広視野角/フルHD/IPS非光沢/ブルーライト軽減/フリッカーフリー/DP,HDMI,D-Sub15ピン/高さ調整/回転): パソコン・周辺機器

¥ 18,629

マイナス分は次の月から借金。 USB-Cでいけるやつも気になったけど、コスパ考えてこれにした。

2020年7月31日

アンスリウム ジゾー(観葉植物)

¥ 3,150

植物だいじ。

メモ

# 2020/07/31

残額:30,000 - 18,629 - 3,580 - 3,150 = 4,641

大きい机とかキーボード欲しい。 ネットワーク環境をMugen Wi-Fi(モバイルWi-Fi)から固定回線(NURO光)にしようとしてるけど、それは、別経費ということにしとこかなー。